2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は宗教やフリーメーソン系を探してます。

最近は年末も近いので宗教やフリーメーソン系をよく探しています。これが年末年始は高くなる商品があるのですが正直謎ですねー。 まー、買ってくれる人がいるのなら何でも仕入れるので気にしませんが笑 最近はダイレクト出版に注目しておりますが正直海外翻…

メルカリ要注意人物

一見要注意人物に見えない普通評価人間です。何を買っても普通評価をしてくる人がいますがこの人の評価はいい評価なので見た目だとわかりません。 必ずこの人がしている評価を確認しましょう!すると、普通評価しかしないタイプだとわかりますので取引をしな…

タダで保護フィルムがもらえるキャンペーン

今回もらえるキャンペーンはガラスザムライの保護フィルム5つセットで送料無料の0円です!つまりタダですね笑 Amazonでガラスザムライの99円の商品を種類別に5つ入れたら、商品ページのキャンペーンコードがあるのでコードをコピーして入力するだけです。 タ…

大富豪の投資術は高く売れるよ

タイトルの通りこの本は高く売れます笑 内容は金持ち父さん貧乏父さんを読んだことある人はわかると思います。そういった類の本ですが公式サイトで無料で配布しており送料の640円と手数料51円で手に入ります。 あとはAmazonあたりで3680円で売れば利益です。…

メルカリの購入者都合のキャンセル

今回は購入者都合のキャンセルについて書いてみたいです。たまに、いきなりキャンセルしたいという方がいますが、すんなり同意してキャンセルしてはいけません。 あくまで購入者都合のキャンセルであることでをハッキリしましょう。それは評価に反映されない…