夏休みなので平日でもDQNがウロウロ!

ホント夏休みなど迷惑です。日中から変なガキどもがウロウロしていて不快。 

バカなのに変な正義感が強くて気持ち悪い。 ミスを許さないキモさどうにかしてくれよ。 気づかずに割り込んでしまったらいきなり怒鳴り出すDQNに遭遇しました笑

正直最初は意味不明で困惑。とりあえず関わると怪我人が出そうなので逃げました笑

ホントカモンDQNの川流れ!自然災害や水難事故はDQNを殺すためにある!!

これからは早めの午前中と夕方から動くことにします。普段なら通勤通学ラッシュで乗らないのですけどね。

メルカリ さすがにこれは詐欺でしょ?

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ソフトのみ (¥4,750)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m60690194051

 

フリマアプリ「メルカリ」で おじさんが販売中

https://www.mercari.com/jp/u/419300688/

 

日本版をヨーロッパ版として販売しています。

しかも、その説明がありません。

2枚目の実物画像がヨーロッパ版なんですけどこの人は日本版もヨーロッパ版も同じと言いはります。

暇人のスーパー メルカリ 初歩的な詐欺行為に引っかかる

フリマアプリ「メルカリ」で 暇人のスーパーさんが販売中

https://www.mercari.com/jp/u/914067034/

タイトルや写真、商品カテゴリーにあたかもゲームソフトがあるように作成して、商品説明にちょろっとケースのみです表記するやり方。古典的な詐欺に引っかかりました。

しかも、案の定詐欺師はキャンセルはお断りです記載する。

言い訳がゲームソフトのケース2つセットで4000円することもあるんですよ?と言いやがる。いやいや、中古価格合わせても6500円でそれはないだろう。

というより、他の購入でも1枚目と2枚目の画像が異なる商品がありました。

なぜそんなことをするのか理解に苦しみます。

メルカリ 中坊プロフ必読 値下げ可能か聞いたら誹謗中傷?

中坊プロフ必読 フリマアプリ「メルカリ」で プロフ必読さんが販売中

https://www.mercari.com/jp/u/565994783/

この人頭おかしいです。

値下げ可能か聞いたら誹謗中傷してきてヤバいやつです。 評価もヤバいですし部活とか学生で失敗でした。DQNでした。毎度お馴染みの大阪か笑たまにいる異常に狂ってるのはなんでか大阪人。

 

f:id:wsxolik:20220802180412p:image

f:id:wsxolik:20220802180416p:image

青木 航 メルカリでゴミ送ってきたよ

東京の青木 航 とか言うやつ。

フリマアプリ「メルカリ」で NK Cqt 。さんが販売中 https://www.mercari.com/jp/u/444882759/

やばいやつの特徴は評価が少なく、本人確認していない。さらに、出品物にスポーツ用品やカードゲーム、帽子があるとめんどくさいやつです。しかもメルカリの操作できないってかなりやばい笑笑

 

加えて深い傷があるのに説明なし未だに出品している。

 

 

具体的にこんなやつ。

フリマアプリ「メルカリ」で 枝豆さんが販売中

https://www.mercari.com/jp/u/986960050/

ホントやや傷ありのPS4ソフト 買ったら傷だらけ過ぎてどこでも処分できないのが来たよ。

しかも、態度が安いんだから文句言うなってゴミは要らねぇーよ。そういうのはブックオフに持っていくんだよ。

こんなの安いジャンクPS3ソフトでしか見たことないわ。

 

ソフトバンク 解約月に割引サービス使えない

今年の2月の解約料金がなくなったのは良いのですが、ちょっと前から解約月に割引サービスは何も使えなくなります。

そうあの割引前の割高な料金が実質解約料金になるのです。

今回ガラホを解約するにあたりその点が注意書きに記載されていました。

ただ、my SoftBankにログインしたい方は必ずパスワードとソフトバンクIDを控えておかこと。万が一、my SoftBankにログインするときにログインできなくなるようです。 

忘れたら解除できません。

加えて、ソフトバンク解約するとYahoo Japan IDではソフトバンクにログインできなくなる。

2年更新のものでしたら1度基本料金の安いプランに変更してから解約が良いかもしれませんね。

スマホデビュープランを1つ契約してますが解約月に3600円ぐらいの料金になる。

渡辺知葉 メルカリ カビているディスク送ってくる

最近、梅雨を過ぎたからかカビているゲームソフトを平気で送ってくる方がいます。

掃除するのも面倒ですし、なにより再生できない可能性もあるのでやめてほしいです。

少しイラッとしたのがやや傷や汚れありなのだからって、いやいやディスクカビてるよ!!

カビたもの送ってきて少しぐらいという人間とは不潔すぎて関わりたくない笑

そもそも、ディスク面を確認しないは論外ですが、いちいちエタノールで拭かないといけないのがめんどう。

送ってきた人がこの人です。

秋田の渡辺知葉という人です。

フリマアプリ「メルカリ」で たむさんが販売中

https://www.mercari.com/jp/u/633942194/

 

f:id:wsxolik:20220731144104j:image
f:id:wsxolik:20220731144101j:image

P.Sなぜかカビたディスク送ってきたのに評価が消えている笑こんな酷い方法あるのか!?

カビたディスク送って悪い評価が消えて売上ゲットって笑

メルカリって問題あったら評価で終わりがダメなようですね。掃除すればすむけどカビ触るのはね〜。

f:id:wsxolik:20220731165543p:image