2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのwimax

やっぱり高速インターネットがあると落ち着くかも笑 だけど、依存症にならないようにジムに行ったり腹筋ローラー使って筋トレ頑張ろうっと。

またまたwimaxを契約。

これぐらいしかまともに使えるものがないからこれになっちゃうんだよね。 どのみち経費で落ちるからまだいいかな。

結局wimaxは⁈

やっぱりwimaxは見送ることにしました。単純に縛られるのは嫌ですわ笑 2年縛りどころか1週間が限度かと。 この前も同じように1年契約をして結局あまり使わなくなってしまったアプリもあるので(涙)

企業の犬 サラリーマン

なんでサラリーマンになりたがるんだろうか? くだらない人間関係、低賃金、時間を束縛されよくわからない笑 自分がMじゃないからわからないのかもしれないけど、ホントによくわからない。 ホントにお金でヤバくなったら刑務所に行くような軽犯罪犯して、そ…

今日いつもの無料英会話

最近は英会話には行くけど、英語の勉強会には行かなくなった。 単純にやり取りがワンパターンになってきたので、それで飽きて辞めた。 特に、自分で考えないで人にこういう勉強会がやりたいんだよって言われても意味わからんわ笑 自分もこうならないように常…

またWiMAX契約しようかな。

ここ半年ほど格安simの3gbプラス大学のwifiで過ごしてきたが、またビジネスやるなら契約しようかなと考えている。 でも、学校だけでもできるんだけど、どうしてもプリンターを使うときに家にwifiやパソコンがないと不便なんだよね! 最近前の輸入したときの…

肩こりを解消には筋トレだね!

ここ最近背筋や肩甲骨周りの筋トレをサボっていたせいか、肩こり首こりが人がなっていた(^_^;) 単純に再開すれば解消できるんだけどね笑

ios10だとlineのid検索ができる?!

今しがた電話番号変えて、ios10にした所なんとLINEのid検索ができるようになっていた⁈ 格安simでuqmoblieだから諦めていたのに、まさかの展開笑 つい最近出たばかりのLINEモバイルに変えようと思っていた矢先のことであった。 よくわからないけどね。

プログをはじめて見ました(^^)

なんとなくやってみたいからはじめて見ましたが、格安simの低速回線でも読めるように画像は入れない方向で行こうかなって思っています! というのも、自分がだいたい格安simの低速回線やたまにwifiぐらいで生活しているからです笑 内容はこれから就活がはじ…