2016-01-01から1年間の記事一覧

毎日卵

最近は毎日卵を大量に食べるようになったのは、もちろん糖質制限をしているから。 それ以前は食べていなかったがもうここ最近は食べまくっている。安いし栄養もあり、何よりおいしい!今まで食べていなかったのがもったいない。

風邪

今年も風邪を引いてしまった。 去年も風邪を引いたし、そもそもその予防のためにジムに行って風邪を引くとはとても残念なこと。

趣味探し

ホントはバイトがしたいのだが就活の時期ともあってなかなか決まらないので正直暇になってしまった。 冬はとにかく暇なので何もすることがないが、漫画やゲーム三昧なのも楽しいもの。

やっと君の名はを見た

題名の通りいつか見よう見ようと思ってけっこうだったけど、見てよかったと思う。案外面白かったしまた見たいなと思う作品でもあった。

久しぶりのゲームブーム

中学生の時以来ゲームにハマっている! しかも今回はPSPではなくGBC笑 懐かしくてドラクエ1から3をやっている(^^) モンスターズは1,2ともやっていたが本線のものはやっていなかった。

ヤフオクトラブル完結

結局評価の悪いをつけたところが効いたのか、商品が無事届きました。 この出品者は最初に発送が遅れたことに対しての謝罪が来るかと思えば、連絡が遅れたことに対しての謝罪であった。 それから理由がずらずらと書いてあったがなんだか本筋の問題について悪…

ヤフオク編

実際ヤフオクで落札ができたのがひとつなのだか、5日経っても一向に発送の連絡がこない。 こちらから連絡して1日と悪い評価をつけたので勝手に連絡が来るだろうとタカをくくっている。 適当に落札して送料は高いわ評価は悪いわのダブルパンチで困っている。 …

ヤフオクのトラブル!

パソコンが必要だから適当な1万円ぐらいのものを買った。 そのとき、アマゾンで1ついいのを見つけたが、その前にヤフオクで2,3個入札していた。 このヤフオクのものにキャンセルできるかなーって送ったら、できないと言われた。この際に無視すればよかった…

スマホ機種変

Wimaxを契約してからスマホがiPhone5に戻ってしまった(^_^;) 理由はwifi繋げてiosが最新のに対応していればなんでもいいやって思ったから! 正直、パソコンもスマホも1万円ぐらいで充分だなって思いはじめてきた。 つい2,3年前まで1つ型落ちのスマホばかり…

久しぶりのwimax

やっぱり高速インターネットがあると落ち着くかも笑 だけど、依存症にならないようにジムに行ったり腹筋ローラー使って筋トレ頑張ろうっと。

またまたwimaxを契約。

これぐらいしかまともに使えるものがないからこれになっちゃうんだよね。 どのみち経費で落ちるからまだいいかな。

結局wimaxは⁈

やっぱりwimaxは見送ることにしました。単純に縛られるのは嫌ですわ笑 2年縛りどころか1週間が限度かと。 この前も同じように1年契約をして結局あまり使わなくなってしまったアプリもあるので(涙)

企業の犬 サラリーマン

なんでサラリーマンになりたがるんだろうか? くだらない人間関係、低賃金、時間を束縛されよくわからない笑 自分がMじゃないからわからないのかもしれないけど、ホントによくわからない。 ホントにお金でヤバくなったら刑務所に行くような軽犯罪犯して、そ…

今日いつもの無料英会話

最近は英会話には行くけど、英語の勉強会には行かなくなった。 単純にやり取りがワンパターンになってきたので、それで飽きて辞めた。 特に、自分で考えないで人にこういう勉強会がやりたいんだよって言われても意味わからんわ笑 自分もこうならないように常…

またWiMAX契約しようかな。

ここ半年ほど格安simの3gbプラス大学のwifiで過ごしてきたが、またビジネスやるなら契約しようかなと考えている。 でも、学校だけでもできるんだけど、どうしてもプリンターを使うときに家にwifiやパソコンがないと不便なんだよね! 最近前の輸入したときの…

肩こりを解消には筋トレだね!

ここ最近背筋や肩甲骨周りの筋トレをサボっていたせいか、肩こり首こりが人がなっていた(^_^;) 単純に再開すれば解消できるんだけどね笑

ios10だとlineのid検索ができる?!

今しがた電話番号変えて、ios10にした所なんとLINEのid検索ができるようになっていた⁈ 格安simでuqmoblieだから諦めていたのに、まさかの展開笑 つい最近出たばかりのLINEモバイルに変えようと思っていた矢先のことであった。 よくわからないけどね。

プログをはじめて見ました(^^)

なんとなくやってみたいからはじめて見ましたが、格安simの低速回線でも読めるように画像は入れない方向で行こうかなって思っています! というのも、自分がだいたい格安simの低速回線やたまにwifiぐらいで生活しているからです笑 内容はこれから就活がはじ…