2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全く会話のできないメルカリの人

正直びっくりしました。お役所のようなビックリするような対応! フリマアプリ「メルカリ」でとんとんままさんが販売中フリマアプリ「メルカリ」でとんとんままさんが販売中https://www.mercari.com/jp/u/435769381/ リー・クアンユー回顧録 : ザ・シンガポー…

アホは猫みたいに子どもをたくさん産む

https://m.huffingtonpost.jp/entry/tachibana_jp_5d8eb090e4b0ac3cdda8df4d N 国の立花さんが言っていましたが全くその通りだと思います。アホは猫みたい子どもをたくさん産む。そしてやることがないので繁殖活動ばかりしていると。 まー、こういう人に税金…

頭のおかしいFYショップ Amazon編

タイトルのショップから脅迫メールが届きました笑 〇〇! いい加減にしろよ! 〇〇 お前の出身校は〇〇高だろ? 俺がわかるか? もう病気の域ですよねー。 全くAmazonと関係ないでしょ笑 なんで同じ商品を買ったら怒るんでしょうね? Amazonってお1人様1点…

ソフトバンクの新プラン審査厳しい?

なんだかよくわかりませんが、タイトルの通り厳しくなってる感じがします。 以下のURLにあるような問題は解決しているのですが、詳しい理由がわかりませんでした。 https://www.kashi-mo.com/media/8833/ 祖母の名義で契約しようとしてもそれもダメなので、…

サラリーマンからすると子どもは負債に近い

農家や飲食店経営だと子どもが小学生入る頃には労働力として使えますが、サラリーマンだとなかなか使い物にならないのが現状です。 投資として考えると4,5年で使える労働力と15年で使える労働力では投資資金の回収が遅くなってしまう。 もちろん、子どもが好…

辞めたい時辞められるってとても大事!

消費者からするとめんどくさいのが辞められないビジネス系ですね。 ローン系などの借金、生き物関係、依存性が高い酒やタバコなどの薬物関係などなど辞められない系は大抵売り手は儲かっていますよ。 わざわざこういう人にお金が流れていく貧乏父さんはやら…

無表情って怖いね

使ってない銀行口座を解約しに地元の水戸三菱UFJに行ったら、とても薄気味悪い警備員が居て気持ち悪かったです。 頼んでもいないのになんで警備員が銀行職員の仕事をしてるのかなって思いました笑 しかも、入り口のタッチパネル液晶のタッチした画面を後ろか…

ここ最近のAmazonで安くない商品表示の特徴

ここ最近Amazonだと安くない商品には出品者からお求めいただけます と表示されます。 この表示が出た商品はヤフーショッピングかコジマ電気など他のショッピングモールを探しましょう! ほぼ間違いなく安く買えます。 ただ、私が見た感じだと化粧品や健康食…

なぜラクマでブロック? サブリナ

3DSゼルダの伝説時のオカリナが欲しくで以下のように質問したらブロックされました笑 私 はじめまして。こちらの商品に説明書は付いていますでしょうか? 相手 こちらの商品に説明書が付属しているのかわからないので、帰宅次第確認いたします。 相手 今画像…