2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのゲームブーム

中学生の時以来ゲームにハマっている! しかも今回はPSPではなくGBC笑 懐かしくてドラクエ1から3をやっている(^^) モンスターズは1,2ともやっていたが本線のものはやっていなかった。

ヤフオクトラブル完結

結局評価の悪いをつけたところが効いたのか、商品が無事届きました。 この出品者は最初に発送が遅れたことに対しての謝罪が来るかと思えば、連絡が遅れたことに対しての謝罪であった。 それから理由がずらずらと書いてあったがなんだか本筋の問題について悪…

ヤフオク編

実際ヤフオクで落札ができたのがひとつなのだか、5日経っても一向に発送の連絡がこない。 こちらから連絡して1日と悪い評価をつけたので勝手に連絡が来るだろうとタカをくくっている。 適当に落札して送料は高いわ評価は悪いわのダブルパンチで困っている。 …

ヤフオクのトラブル!

パソコンが必要だから適当な1万円ぐらいのものを買った。 そのとき、アマゾンで1ついいのを見つけたが、その前にヤフオクで2,3個入札していた。 このヤフオクのものにキャンセルできるかなーって送ったら、できないと言われた。この際に無視すればよかった…

スマホ機種変

Wimaxを契約してからスマホがiPhone5に戻ってしまった(^_^;) 理由はwifi繋げてiosが最新のに対応していればなんでもいいやって思ったから! 正直、パソコンもスマホも1万円ぐらいで充分だなって思いはじめてきた。 つい2,3年前まで1つ型落ちのスマホばかり…