2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質って1日50g?!

WHOが発表した資料を見ていて糖質って1日総カロリーの10%以下って少ないねー!それはもう成人男性ならだいたい1日2000キロカロリーなので、10%が200キロカロリーだからさらに1グラムが4キロカロリーだから重さにすると50グラム笑 そもそも、前提が肥満と虫歯…

アマゾンプライム見まくる。

意外と見てみると面白い作品がたくさんあって良かった。英会話の練習を兼ねてたくさん見て、好きなシーンやセリフだけ覚える方が自分にはあっている。 正直、英会話教室に行くより本人の努力次第というのはやはり本当のことみたい。だけども、人間関係の分散…

インスタント食べる人って?

インスタントを食べる人ってなんだか貧乏くさい。タンパク質も脂質も大して入ってないのに食べる人の気が知らない。 そもそも、食べた後にだるくなるし眠くなるのになぜ食べるのだろうか?ただ、いい点はあげるとしたら値段が安く腹持ちがいいくらいだが、そ…

漫画サイレンス

こんな漫画がジャンプにあるとは思わなかった。パラダイムシフトが頻繁にあるタイプの漫画は前にも読んだことがあるが思い出せない笑 コロコロ変わるとどこからが現実なのかがわからないもの。

さすがに消費者生活センターでも(・_・;

WIMAXのスピードが規制されると思ったより出なくなってしまった。これだと使いにくくこともあることが多くて困ってしまう。 正直、アパートの無料光インターネットがこんなにいいものだと気づかずやはり百聞は一見にしかずだなと常々感じる。 なので、この規…

卵のロッキー飲み

最近ご飯がめんどくさいときは卵を生で飲んでいる! これが楽で洗い物も少ない笑 醤油をちょっと入れると生卵ご飯をわ食べているようだから味は大丈夫☆ でも、一気に5個が限界なのでほどほどにやろうと思う。

Fuji wifiという使い放題のwifi?

最近はこういうレンタル形式の使い放題があるみたい。 詳しくは他のサイトを見るとわかるが普通のwifiルーターが保証込みで3980円ぐらいで使えるようだ。 好きな時に無料で解約できるのが1番の持ち味。

ルメールスリッポンまた買う。

たまたま実家に帰って来てたので最寄りのユニクロに行ってみたらルメールのスリッポンが990円!これはさすがに買うわ〜と思って買った。弟にも勧めたら普段ファッションに興味がない弟が速攻で買うほど履き心地が良かったみたいだ^_^ 家帰ったら同じの履いて…