2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルシア株主優待の案内注意

フリマサイトで購入するなら物理カード1枚につき1枚だそうです。例外は同居の家族が株主の場合だけのようです。 物理Tカードでしたら1回のみ有効で、2回目やモバイルTカードは無効になるケースが高いと電話でお問合せしました。また、フィードバックが遅いの…

乗り換えの時のおサイフケータイめんどくさい 特にキャリアスマホの

おサイフケータイがかなりめんどくさいです。 乗り換えの際に手動で消しただけではおサイフケータイのデータが全て消せません。 SIMフリースマホですとそれでいいのですが、キャリアのスマホはキャリアショップまで行かないと行けないみたいです。 今回はAnd…

3台目のスマホの分割審査厳しい

よくわかりませんが分割審査は3台目になると厳しくなるらしい。今月、更新月になるから早めにmnp契約しようと審査ダメでした。 3年前にスマートログイン目的で2台契約したのが原因でしょう。当時も3台目の契約ダメでしたから。 povoは予備で持っていたの…

フリマサイトの無在庫販売者への対応

基本は届いたらキャンセルを真っ先に考えましょう。あとから請求がくることも考えて送り先とフリマサイトに返品したいことを伝え返品をしましょう。 まず受取評価をしてはいけないです。めんどうですけど返品キャンセルをしましょう。 例えばこういう人です…