2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ifactoryのバッテリー iPhone

次は返金と思いましたが忘れていたので交換になりました。 でも、期間限定ポイントで購入していたことを思い出したので返金はもうできませんね。 ただ、届いたバッテリーもまた不良品でした笑 どうにもならないですがここの商品とラベルを見るに単純に中国輸…

承認欲求の強い人間

彼らの特徴は自分を認めて欲しい、かまって欲しい、正義感が動機です。 たとえば、人を批判や非難すること。 これは相手を下に見てマウンティングする犬のような行動です。 カーネギーの人を動かすにも記載がありますが、人を批判しても何も得することはあり…

もったいない堂本舗は便利

ダンボールやガムテープが欲しい時は送ってくれるし、いらない本やCD,DVD(Amazonで中古価格1年間350円以下など)と500円アップクーポンを合わせるとお得! ちなみに、500円クーポンは本やCD DVDを買った時についてくるもの。 しかも、有効期限は無制限なので…

引越し先はなんでもある

田舎の人あるあるですが上京するとほとんどなんでもありますね笑 コンビニも大手3社が500m以内あり、 ドラックストア、ダイソー、業務用スーパー、リサイクルショップなどなど。 しかも、PayPayや楽天Payでお支払い可能。 ほとんど生活するのに困らない。

病んでる人間は怖いよ

前回にも父親の気の狂い方は異常だと思いましたが、今は父親一人で両親の介護をしていますのでもうヤバいです。 荷物だけ運んで住所を変えないと何をするのかがわからないので。 現状置いてある荷物はお掃除ロボット、衣服、室内用物干し、おしゃれ着用洗剤…

父親がメンヘラだとめんどう

とにかく近寄らないようにはしていますが、それよりももっと効果的なのは引っ越すこと。 最近までは頭おかしいぐらいにしか思っていませんでしたが、身内の死があって狂っているに変わりました。 身内の急死の日に遺産をよこせって コイツ、クズじゃねぇ?!…

引っ越しでドタバタ

引っ越しのときにには荷物を減らすのが鉄則ですがそもそもそんなに持っていくものがないので楽です。 以前紹介したダンボールを無料で貰えるテクニックもいいですし、またヤマト便も宛先を家族の名前でしたら特に問題もないです。 今はまだ季節が微妙なので…