2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

B-mobileのmnp弾はすごいね

B-mobileのmnp弾はすごいねー。 Mnpする際に解約月になっていないものがないときに重宝します! 費用はおおよそ7500円から8000円ぐらいですのでだいたいのスマホなら違約金より安く変更ができますよね! Mnpしたいところがソフトバンクなので今回は他キャリ…

3Dプリンターハウスっていいな

正直3Dプリンターで作った家に住みたいなって思いますね! 60〜100万円で建物ができるなら賃貸で住んだとしても格安で住めるでしょうしね! 逆に、相対的に家より水道管引っ張ってきたりしたお金のほうが高く感じますね。 今が30万円ぐらいしますから割高に…

guのスリッポンでランニング

たぶんタイトルのせいで足の裏が痛くなりました汗 今までは室内用スリッパのせいで痛くなっていましたが、今度はランニング用の靴でなりました笑 そもそも、スリッポンはランニング用ではないのですがちょっと野暮ったい感じと汚れがあるから使っていました…

アマゾンの変な返品?

愛知県名古屋市の清水みやびという女性に謎の返品をされました笑 細かな傷があったから返品だそうですが、中古でほぼ新品とは言え、店頭展示品が傷なしと思ってるこのババアはアホかと思いましたね(汗) まー、事故にあったと思ってアマゾンに相談しても駄…

10歳のYouTuberを見て素晴らしいと思った!

タイトルの通りですね。まー、周りの真面目な子と競争しても学校は先生の信者 が得することからですからね笑 個人的にリスクだと思っているのは普通科の進学校に通うことは博打に近いと思いますよ。 特に、やりたいことがわからずに普通科+進学校は危ないで…

サラリーマンになるなら奨学金もローンもいらない

正直言ったところサラリーマンになるなら奨学金もローンもいりませんね。 そもそも、金利の知識がなくて返済限度学を自分で算出できないような人はカモ同然だからです。 ここで話を戻して、1つ目の奨学金という借金をやりたいことがない人がするのは馬鹿げ…

野菜をほとんど取らない生活

糖質制限をするにあたって糖質はもちろんのこと野菜もほとんど取らなくなって早3年。 と言っても、取っているのは納豆やキムチ、海藻などですね。 正直あんまり美味しいと思わないのでサプリメントの扱いで野菜を取っています。 実際にサプリメントで取って…

メルカリの振込手数料改悪の原因

おおよそメルペイのせいでしょうね。 特に、 A 銀行〜メルペイ〜 B 銀行 この振込手数料無料テクニックを塞ぐため売上金 1万円以上の振込も有料になったと思われる。 このスキームのせいで真面目にメルカリで販売している人に被害にあいましたね笑 まー、毎…

現代麻雀技術論また品切れ

なんだかいつものことになってきましたね笑 だいたいのサイトで品切れになってしまったので、扱いは中古品ばかりになりました。 まだ品切れして2,3日なのでもう少ししたら値上がりが始まるかもしれませんね。 洋泉社は毎度毎度売れる商品を品切れにしている…

肩こり腰痛には筋トレが1番

最近、筋トレを本格的に再開しました。 というのもダンベルがセールで安くなっていたので、久しぶりに再開するキッカケになりましたね。 というのも、ここ最近腰痛や首コリが発生していたので、おそらく運動不足や筋肉不足だろうと思ってのことからです。 肩…