2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリLINEデータ

メルカリは毎日のようにトラブル笑 明日必ず買います!って有効期限があと4日のものなのに明日はないでしょ!ホント今でしょ!って言いたい。 で、このゆうとっとってユーザーは買いもしませんでした笑 相当痛いやつです!というより営業妨害するクズ野郎で…

プリンターのジャンク品

またメルカリで変なものが届きました笑 プリンターを購入したのですがインクカートリッジがついていない(汗)しかも、画像は印刷できるかのような写真を載せているからタチが悪い。アッシュって名前で評価がほとんどついていない主婦ですよ! またもや主婦の…

危ない中国製品参考例

amertonってAmazonにあるブランドは怪しいです。 手口は違いますがタグをつけて俺様の商品だって威張るタイプです。 ただの中華製品なのにペラペラの紙を貼り付けてって小学生並みの頭です笑 最後の画像にペラペラの紙を貼り付けるタイプは日本人に多いです…

危ないAmazonの中国セラー

最近Amazonで胡散臭い中国人セラーが続出しているそうです。 その典型例がwskyって出品者ですがもしかして消される可能性もあります。 レビューロンダリングという仕組みで嘘のレビューを作る。それを信じて購入する。そして、本当のレビューが作られる。Ama…

バナナフィッシュを買ってみた。

最近バナナフィッシュのアニメが放送されているみたいですね。 たまたまメルカリで出品されていたので買ってみましたが、少女漫画っていうより青年漫画に近い感じがします。

やばいかな、この書店。

商品を購入した勝木書店ってのが少しやばいかな。送り先と請求先を間違えて送ってくるのはちょっとまずい気がする。調べてみると潰れそうなことをツイッターで呟いていた^^; おかげで送料がかかることになってしまいましたが、いまだにこの書店から連絡は来…

ピアノの森読んでみました。

最近 NHKでアニメ化されたので漫画の方を読んでみました。本がネットにもなかなかなかったので本屋さんまで行って新品を買ってきました。 さすがに文庫になるだけあって面白かったです。さらに、音楽系は動画になるとさらに楽しめるから一度で二度おいしい。…

メルカリディスク系全滅

今回は前回からのディスク系の失敗から未使用に近いや新品のものに絞って買ってみました。結果を言うとまたもや失敗笑 未使用に近いというので買ってみたらまたもや某ショップで5円査定笑 これはメルカリの出品者からディスク系は新品じゃないと厳しいですね…

オバカミーコおもしろい

たまたま麻雀の本にオバカミーコのことに書いてあったので読んでみました。 内容が基礎の麻雀マンガなので理解しやすいですがたまに誤植があるのは仕方がない。 いまならマンガゼロで無料で読めるからおすすめです。

就活バッグなどはメルカリで充分

就活に必要なものはメルカリで十分です。むしろ,中古で2,3着買ったほうが着回ししやすいですし清潔感がでます。特にカバンなどは2000円ぐらいで売ってるし違うのに変更するのも楽。一度お店でサイズ合わせてメルカリで買うのが賢い買い方ですね!