2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はアマゾンでトラブル。

3月19日に返品したのにまだ返金されていない。到着したのは21日相手の方には付いているのに30日の今になってもされていない。 危うく1万1千円分損するところでした。そして、返金の際に送料を取ると言い始めている。 領収書を見ると送料は0。これは送料0なの…

まさかのまた風邪かな?

最近ビタミンCをけっこう取っているから大丈夫かなっと思ったけど、やっぱり風邪っぽい。 頼りになるのはビタミンCなので今日はジムに行くのはお休み決定。 とても残念と言いながら買い物には行っているけど笑

MBさんオススメのもの買ってみた!

最近MBさんのことを知ったのでオススメのものを買いにユニクロまで今日は行ってきました! 買ってきたのはスーピマコットンの2枚入りと黒のスキーニー。さすが、オススメ商品だけあってあったのが調布店まで行くとは最寄りが東京の西の方だけあって遠かった…

マイルドヤンキーが出た!

今日は久しぶりに面白いやつに会った! 京王八王子のマクドナルドに金髪のマイルドヤンキーの女がやってきた。 見るからにザ・マイルドヤンキーで今の日本経済に取ってのお客様笑 馬鹿高い声で話しているけど、内容が面白いから許す笑 ローン50万円組んじゃ…

意外と必要なもの

最近就活で久しぶりに充電バッテリーが必要になった。この頃ゲームをやらないなら必要ないだろうと思っていたが、就活でグーグルマップやら受付バーコード、さらには検索エントリーなどなどスマホが大活躍。まー、持っていて損をするものでもないから買うこ…

就活 エントリー

早速就活のエントリーをして見たのだが、もう失敗し始めている。 最初は中小企業を受けて力をつけることや力試しに行くはずだったのに、学内説明会の影響を受けすぎて大手ばかりにエントリーしてしまった笑 最初に立ち返り先ずは中小企業。