2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で初めて見る梱包

DVDディスクを頼んだらこんな梱包できた!! エディオンってこういう梱包するだね。

うつ病の人に危険なこと

多くは几帳面や真面目、完璧主義と言われる人たちがこのうつ病になると思われますが、彼らに危険な行動があります。 それは1人で飲酒することです。 もし、この時の精神状態が軽い鬱の時はとても危険です。 専門用語で自殺念慮と言われる行動をする確率がと…

FBA小型軽量プログラムが分かりにくい

タイトルの通りですが購入する時も納品する時も適応されているかが分かりにくい。 なんとカスタマーサポートも手数料額で判断しているという話です。 一般の人はサッパリ分かりませんね笑 どのみちプライム会員で1400円以下の小型商品が確か対象なので、すべ…

正義中毒者と転売ヤー

なんだか三浦春馬の死去で正義中毒者が蔓延しているように思います。 こういう人に限ってミーハーでニワカファンなんだよね。 というより、ファンでもなんでもない私ですら三浦春馬日本製は軽く読んでいます。 やや、写真集よりですけど汗 まー、コロナの中…

メルカリってすごい悪徳企業

この前のサバーが落ちて購入してもいない商品の返金を頼んだら何故か返信もなく利用制限?! ただ、キャンセルはされたが利用制限は意味がわからない笑 追記 先程連絡が来ました。内容は見に覚えのない取引が記載されていたとお問い合わせされましたが、その…