2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カーバッテリーを安く交換する方法

車に乗らないから知りませんでしたがホームセンターで車のバッテリー交換できるみたいです! 追記 1番安いのはAmazonです! https://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_acss_bw_h1_autotop_md6_w?node=2280076051&pf_rd_m=2017304051 しかも、ディラーやカーショッ…

評価削除 クレーマーからの

評価削除をしてくれました! もうほとんどやることはないんですがあとは返金だけですね(汗) でも、まだ暴れそうだからどうなるのやら! 3700円の返金589円って如何にも怒りそうだけどアマゾン規約に乗っ取るとそれでいいのだ笑 内訳は前の記事に記載があり…

アディーレ向きのビジネス

以下の記事を見てアディーレでビジネスができるんじゃないかなって思いました。 https://dot.asahi.com/aera/2016101800234.html 一時期芸能人でも親子 DNA 鑑定がありましたが、成長してからだと養育費を払う義務があります。 追記 https://www.bengo4.com/…

さあー、このクレーマーどういう対応するのか?!

はたして素直に評価を削除してから着払いの商品を送って来るのでしょうか? アマゾンが見放しても感情的な暴れっぷりをするのか面白いところです。今現在は架空のお問い合わせ番号を送ってきました笑 追記 正しくは架空の発送通知でした!明日送ると言って、…

メルカリはいつでも楽しい笑

今日はトラブルではなく間抜けの話し。 名前からしてぱおーんだから間抜けな雰囲気が出てるけど本物だった笑 そのやり取り 自分 (アマゾンで中古350円の本だから350円でいいだろうと思って) はじめまして。こちらの商品を購入したいと考えていますが、350円…

クレイジークレーマー退治笑

クレイジークレーマーを退治しました。アマゾンアカウントスペシャリストの方ありがとうございます。 最後にこのクレーマーは返送先が茨城県はおかしいと抜かしやがった。 イカれたやつは意味不明なことを言うので全てアマゾンを介してやり取りして正解でし…

アマゾン中華セラーで買うならダイソーで買いましょう!

ASIN B07G26FRQ4 正直上記の商品はパッと見だと判別が難しいです。これが中華セラーです。 怪しい一つ目が評価が1か月以内350☆5はほぼありえません。一般的に商品1000個買って10ぐらいなものなので、レビューロンダリングしていないとあり得ないレベルです。…

クレーマーに一杯食わされた

東京の女子学生と思われる筒〇 美〇紀ってやつに一杯食わされました(笑) まさか、Amazonガイドラインに特典と付属品違いにやられました! こんな盲点があるとは知りもしませんでした!特典なしと付属品なしは扱いが違うそうです。 せどらーの方やAmazon販…

アマゾンの商品をタダでゲットできる!

アマゾンにマーケットプレイス保証というものがあります。これを使った方法になります。まず対象はアマゾン本体ではなく他の出品者が発送販売しているものになります。 それに対して商品説明やタイトルに特典があるものが、中古でコンディションに特典がない…

クレーマー続続編

予想通り返送料を払いたくないと騒ぎ始めた笑仕方がないので警察への相談と内容証明を送ることにしました。 ここまで行くともう警察に介入してもらわないと駄目ですねー。 そんなに特典が欲しければお金を払って高い方の中古を買えばいいの! わざわざ特典な…

またスマホの保護フィルムを割る

毎年、毎年よくスマホの保護フィルムを割るなって感じます。今回もいつものアスファルトに画面から直撃!そしてバキバキになるというパターン。今年からは Huawei NOVA Liteを使っているので、落とした瞬間ヒヤッとしました。前の iPhone 5 Sと違って全体が…

これはあるあるなのか?

店舗が完全閉店するお店の店員が暗くなるのはわかるのですが、態度が悪くなるのはどうなのか?これはあるあるなのか? この前行った本屋さんは閉店間際なのでそんな雰囲気。なんだか系列店にも行きにくいなー。 なんか接客業で無表情で対応されると怖いですよ…

クレーマー続編

この女子大生もう病気レベルでしょう笑今度は商品ページに特典なしの記載があるのにクレームつけて来やがったよ笑頭おかしすぎるでしょう。さらにはコイツ値段が高いからってクレーム入れるって狂ってるよー。なら買うなや笑 てか、3700円の商品でゆうパック…

アマゾンでクレーム笑

なんだか感情的な購入者だなって思いました。わざわざ評価がパソコンからしかできないのにやってきた笑 発送予定日に発注かけてるし、返信にも6時間でしているのに。おそらく東京の女子大学生あたりなんだろうけど、あの年代でわざわざパソコンから評価する…