2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか気持ち悪い小姑みたいな人 内藤佳代子

Amazonで販売している商品で小姑みたいに文句を言ってくる人がいました笑 静岡県浜松市の内藤佳代子って人です。 領収書はないわ、返品は不安と文句たれている人です。てか、商品が思ったのと違うなら返品して違う人から買えばいいのに笑 てか、返品も領収書…

香陵住販って適当な不動産屋ですね笑

今度はペット可の物件で実はペット不可でしたとさ笑 いや、いや、完全な見せ物件じゃん! しかも、支店が違っても同じようなことをしているのはヒドイですね。

面白すぎる不動産屋

https://suumo.jp/chintai/bc_100211531610/?kbn=4&bkflg=1&bku=%2Fsp%2Fmy%2Ffavorite%2Fbukken%2F%3Fzref%3Dheader https://www.koryo-j.co.jp/crm/property/9tUE7xuR 上2つの物件が同じ部屋らしいです笑 いやいや、全然違うでしょう!これがいわゆる見せ物…

他人の話かつまらないのは

ニュースピックスのコメント欄で見つけたものです。チェンルネさんのものですね。 " そりゃつまらないですよ。人の話の大半は面白くない愚痴や共感を求めたものが多く、それに対してスマホで見ているものの多くは自分から進んでクリックをしたものですので。…

全然受け取らないヤバイやつ笑 ヒューさん

フリマアプリ「メルカリ」でヒューさんが販売中 https://www.mercari.com/jp/u/835669578/ 今は3月2日なんですが全く受取る気配がありません笑嫌がらせやられたかな? もうすぐ10日から2週間になりそうです笑 調べてみるとこの福岡の郵便局営業時間が9時から1…

プロカウンセラーの聞く技術 面白い

正直人の話を聞くのは忍耐力が大事だなとかつくづく感じました。おそらく、国語ができる人は人の話を聞くのをこともできるでしょう。それは相手の話を素直に聞くことができるか?それも自分の意見を入れないでね。 自分の苦手な分野だなあと思いました。