2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲酒って薬物投与と同じだよね笑

あれの何がいいのかわかりませんが、おそらく薬を打たないと生きていけない人たちなんでしょうね笑 特に酔っ払うまで飲むって人って死んだら?って思っています笑 薬なんだから外で歩くなよなーってね。臭いし邪魔だしゴミ以下だよね。 アメリカでは確か酔っ…

消費増税について思うこと

正直消費増税をするのは財源を確保するのに妥当だと思います。 なぜなら、昨今の状況は決済サービスが増えているのであまり税金を払わず生活をすることができてしまうのです。 それは、仕事で使っているクレジットカードのポイントだけで食事や服はもちろん…

gu スラックスお尻破れる

GU/ジーユー テーパードトラウザー 2490円(+税 これのお尻が破れてしまいました笑 靴を履き替える時にまさかでしたが、私の体系は身長170センチ体重65キロ スラックスのサイズSサイズでした! 今までズボンを破いたことがなかったので驚きです! 原因はお…

バカと煙は高いところに登る?

昔の自分を振り返ってみてタイトルを考えてみたいです。 文字通り高いところに登るほどリスクは取らないようにしていますね。 例えば、以前は10階に住んでいましたが住み心地はとても良かったのですが 家賃がやや割高でしたね(汗) 経験と言う意味では良か…

筋トレやると栄養不足になった

単純にビタミンB群不足気味になりました(汗) 理由は尿の色が薄くなってしまったので、はっきりと足りていないなとわかっていたのですが補給しませんでした。 案の定、悪夢を見てしまって完全な不足と認識しました。確かビタミンB6が足りないと起こる症状…