2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父親がおかしくなってしまっている

なぜおかしくなったしまったのかを紐解いてみます。 仕事を54歳で退職後、退職金で遊ぶだけ遊んで年金前の57歳でほとんどお金がなくなってしまいました。 あと、買い物依存者なので出かけると必ず何かを買ってきます笑 そのため、家にはトイレットペーパーと…

Amazonの延長保証について

最近祖母の電子レンジが壊れてAmazonの延長保証について見ていました。 ただ、調べてみるとAmazon延長保証は修理の連絡をして戻ってくるのに3週間ぐらいかかるみたいですね。 https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22319201/ こんなに待つなら修理している間に…

影響力の武器ってなんだかイライラするね。

正直、影響力の武器は読んでいて不快になりますね。自分の過去の誤った行動を復習するのに良い本ですが、どうしても気がつくとイライラしますね笑 6つの法則である、返報性、社会的証明、好意、一貫性とコミットメント、希少性、権威です。 まだ読み終わって…

メルカリ事務所のお役所仕事

正直気持ち悪いです。メルカリ事務所ってこんなにお役所的なクズなんですね。 以下の文章では評価を削除できないそうです笑 正しくは、評価の修正に同意でなはく、評価の削除に同意なんですね。 "対応ありがとうございます。 評価修正の旨、修正評価メッセー…

なんだか体育会系苦手です笑

https://nayamigimon.net/taiikukaikei/ こちらの記事を見て妙に納得! どうしても体育会系って苦手なんですよねー笑 後輩にしても先輩にしても同期にしても、とても苦手笑 そもそも、先輩後輩同期って言い方も馬鹿らしんですけどね。 後輩だと イエスマンな…

続 頭のおかしいFYショップ Amazon編

アカウントが停止されましたね。こちらの出品者の全ての出品商品が閲覧できなくなりました。 返金連絡を一切無視してAmazonマーケットプレイス保証も無視するとこうなるんですね。 まー、こうなるとAmazonの入金口座も90日間停止されると聞きますので、自転…