2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスザムライって商品高く売れるよ!

最近ガラスザムライっていう格安日本ブランドの商品が安く買えて、高くAmazonで売れるみたいです。 単にセールと割引で iPhone のガラスフィルムやケースが99円で買えて、セール終わりにメルカリやAmazonで出品すると980円で売れるって話しです。 おそらく大…

最近の大学生はテスト前に教科書を買いますね。

よくわからないけどテスト前に教科書を買って何に使うのでしょうかね? 持ち込みありのテストならわかりますけど一通り読まないとどこに何が書いてあるかわからない気がします。 まー、高値で買ってくれるのでそんなに気にしないほうがいいのかもしれませんが…

今月は携帯更新月

スマホの更新月になったのだけど特に変更することもないので弟のだけ変更しようと思います。 まだdocomoを使っているのでLINEモバイルあたりにでも変更しておけば安く済むでしょう。 端末が欲しければ Goo Seller経由の OCN か 楽天モバイル、 iPhone SE が…

駿河屋、不良品の返品対応は??

駿河屋から上記のものが届きました。これで通常のレベルなら酷いですねー。 以前購入したランクBが以下のものです。 なんか逆の気がするのですがこれが駿河屋なら今度から購入するのを考えものです。 特に通常の商品は値段の割に合いません笑 さて交換をして…