2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

商品の万引?!横浜の中山 朋美

ごくたまにいる商品の抜き取りでしょうか? 235-0036 神奈川県 横浜市磯子区 中原 中山 朋美 こちらの方から商品を抜き取られた疑いがあります!なんで安い消耗品を抜き取るのかね? 正直、倉庫に納品するときに逐一写真など撮っていないのでこれは補填は無理…

メルカリ あいかわらず遅いカードゲームやスポーツ用品出品者

タイトルの人たちは何やるのも遅いし、態度が小学生のような感じです。 だいぶ売れなかった商品とはいえ果たして何日放置するのでしょうか? 再配達の連絡もする気がないようですし。 追記 週末に受取ますとコメントがありました笑 最初から言ってくれよ!そ…

最近クロネコヤマトがおかしい?

なぜかポスト投函の商品を玄関前に置き配しています笑 いや、いや玄関ポストに投函するだけでしょ!しかも玄関前まで来てなぜ置き配するのか。どうせ紛失したらフリマアプリは補償しないのだからクレームを入れないといけないですしね。

人の話もまともに聞けない高圧的だった 小西総合弁護士事務所 

http://www.konishi-law.com/office/ そもそも無料相談でやってみたのが失敗でした。試しに相談したらやたら高圧的でまるで警察の取り調べを受けているみたいでした笑 なので、こういうところにはどこでもできるマニュアル的なものだけで使う方がいいですよ。

短いけど聞取れない、英語のリスニング特訓 - リンキング(音の繋がり)練習 - YouTube

短いけど聞取れない、英語のリスニング特訓 - リンキング(音の繋がり)練習 - YouTube 面白いから最近毎日聞いてますが、さすがに優しいとは言え完璧にはできないですね。 というより、この単語なんだっけ?思ったら意味わからないです笑 普段から英語ばっ…

都道府県匿名って なんのため??フリマアプリ「メルカリ」で枝豆さんが販売中

フリマアプリ「メルカリ」で枝豆さんが販売中 https://www.mercari.com/jp/u/986960050/ こちらの人の住所は埼玉県でしたがよくわかりませんが都道府県が匿名でした。 こちらの営業所からの受付でした。 野火止センター 宅急便センターコード 134611 住所 〒…