高橋弘一 なんだかおかしい返金理由

f:id:wsxolik:20190714162447j:image

高橋弘一って人がおかしな対応をアマゾンでしてきました笑

241-0831神奈川県横浜市旭区左近山にいますのでご注意ください。

メルカリで遭遇したら逃げましょう!

ファイナルファンタジーXIV スターターパック - PS4

こちらのゲームがリメイクして安くなったから返品してきたのだと思います。

わからなくもないがそれなら、なぜリメイク販売まで待てないのかわかりません。

しかも、こいつは変な評価もしてきていた記憶があり病気でないかと思います。

評価理由は出品者さんのせいではない★1つ笑

正直死んでください!!

 

追記

返品された商品が来ましたが新品未開封の商品が開封済みでディスクに指紋ベタベタで帰ってきました。このサイコパス野郎にあたってしまったったことが残念です。

f:id:wsxolik:20190714162428j:image

f:id:wsxolik:20190714162439j:image

 

あくまで新品レベルの状態なので全額返金だそうです。

高橋弘一は商品の不具合損傷と言ってますが、私から言わせればお前の指紋で再生できないだけだろ笑

アマゾン側も今回のようなリメイク版が出るものはfbaで出品しないほうが良いと推奨していました。

こういうのは自己発送のほうが変な返品をしてこないので無難かもしれませんね。