警察への被害届け ポスト盗難

結局警察へ被害届になりました。というのも、メルカリで補償してくれると思っていたのでここまではいかないと思っていたからです。

正直、ポストの盗難ってあるんだなって思いました。

しかも、鍵付きのポストでそんなことってある?ってのが正直な感想です。

実家のポストなんて鍵もないのに笑

てか、5月6日の雨の日の早朝にホントに投函したのか?って話です。

まー、他人を変えるには外部から10倍の力で囲えとは言うので、ヤマトさんなりメルカリさんが考えを変えてくれることを祈ります。

というより、今思い出すとクロネコヤマトで初めて購入するとネコポスが届かない謎。

しかも、それがアパートだと確率が高くなる。

自分の今住んでるヤマトの営業所が怪しいです笑

宅急便はしっかり届けるのにポスト投函はたまに紛失する。てか、パクってるでしょ?