ひどいひどいAmazonや楽天ショップ

まー、ノーブランド品は特にひどいですね。服はユニクロの方が全然コスパも質もいいので、メルカリで中古で買った方がいいですし、Amazon楽天では中国商品が蔓延していてウザいですね笑

大抵がノーブランド品はユニクロ無印良品よりも値段の割に質が悪いですし、安いものもダイソーの方がマシってレベルのものが横行していますので、余程調べてからでないと買えません汗

 

有名メーカーやブランドが監修していないものはほぼゴミですよ笑

昔、中国輸入をやってましたがホントダイソーの方がマシだよなーって思いながら販売してましたもん!

 

なんだか怪しさ満載のものばかりですよね笑

コスプレもドンキホーテの方が質もまだマシかなってものですよー。

靴はGUがいいですよ!Amazon楽天のショップより質も値段も買い求めやすいからです!

 

気になるノーブランド品はサクラチェッカーをかけてから買った方がホントの評価がわかります。

まー、楽天で毎月靴下をポイント➕1倍のため適当に買ってますが、私の場合はそれぐらいですかね。