ガラスザムライを1年間使ってみて

1年間ガラスザムライのフィルムを使ってみての感想はノーブランドよりは確実に質がいいですよ。

私が買ったのは P 10 Lite用でしたがガラスザムライとノーブランドを比較してみると

ガラスザムライ 

メリット

価格がほどほどに安い。値段399円

指紋が付かない

端からかけることがない 

デメリット

液晶の周りが浮いてしまう

これは最近のスマホが湾曲しているためガラスフィルムだとどうしても浮いてしまいます。

あとは当たり前ですが半年から1年も使えばかなり落としていると思います。それが蓄積して最後に割れます。

ですが、アスファルトに落としても本体は無事でした。また、365日保証期間内でしたのでフィルムも送ってもらえましたが、同じ商品がないので NOVA Lite用になりましたが。

 

ノーブランド

安い99円

デメリットはガラスザムライのメリットの逆ですね。

あとは買うときにAmazonで送料がかかるのかのチェックが面倒なので、安売りしているときのガラスザムライが1番ですよ。