メルカリ事務所のお役所仕事

正直気持ち悪いです。メルカリ事務所ってこんなにお役所的なクズなんですね。

以下の文章では評価を削除できないそうです笑

正しくは、評価の修正に同意でなはく、評価の削除に同意なんですね。

"対応ありがとうございます。 評価修正の旨、修正評価メッセージが下記内容で問題なければ、 こちら取引メッセージにて 「評価修正に同意、取引メッセージはそちらの送って頂いた物で構いません」 と記載お願い致します。 お手数をおかけしますが何卒ご協力お願い致します。 修正後評価メッセージ:取引ありがとうございました。"

 

f:id:wsxolik:20191016112902p:image

 

相手が間違えて評価をしてしまったとコメントを貰ったのにそれでは不充分??

意味不明です。

もうメルカリ事務所は死んだらいいのにと思ったので、当分の間使わないでおこうと思います。

さっさとポイントを使い切らないと汗