商品の万引?!横浜の中山 朋美

ごくたまにいる商品の抜き取りでしょうか?

235-0036 神奈川県 横浜市磯子区
中山 朋美

こちらの方から商品を抜き取られた疑いがあります!なんで安い消耗品を抜き取るのかね?

正直、倉庫に納品するときに逐一写真など撮っていないのでこれは補填は無理かな、、、

追記

返送されてきましたが当店のものではない。

というより、なんだコレってイメージです笑

OPP袋にも入ってないしこんなラベルの貼り方する分けないでしょ笑

 

追記

やはり補填対象になりました。完全に窃盗ですからね。というより、普通の出品者がセット商品に直接ラベルを貼り付ける訳がないですからね笑