最新ryzen5ノートパソコン速いね

最近ryzen5のノートパソコンメモリー8ギガ、SSD 256ギガを買ってみましたがさすがに速いですね笑

弟からもらった5年前のNECCeleronノートパソコンとは大違い。

ですが、唯一良かった液晶はIPSでとてもキレイだったので今のノートパソコンでも採用しましたね。

価格もLenovoだったので63000円と性能の割にお手頃でした。

Inspironとちょっと迷いましたがちょっと値段が上がるのでLenovoでもいいかなと思いました。

でも、懸念材料はメモリー8ギガだとChromeを動かすときにタブ5,6個で90%近く使います。

なんだか、もう8ギガが標準の時代になったのだなと感じました。