ファミマの店員ってなんで態度悪いのだろう?

学生時代東京に住んでいたときもそうなんですがファミマの店員の態度が悪いです笑

コンビニ受取や発送するときにいかにも嫌な顔をします笑 それでも、私は気にしないで大量に受取したりしますが、どうせ態度悪いのでずっとスマホで動画片手に見ながら会話しますね。

めんどくさい店員来たらスマホいじりながら会話するのがデフォルトです。そんであんまり会話聞きません笑

一方、セブンイレブンは酷い店員はあんまり居なくて業務の違いによるものなのでしょうか? それとも教育か採用の問題なのか?

危ない店員がいる確率が高いのは大学や専門学校が近いところですかね。

そして、態度が悪かったのはすべて女性なので生理なのかね〜。普通、生理ならピル飲むでしょう笑

ピルも飲まない貧乏なイカれた人なのでしょうか?