無在庫詐欺師 PayPayフリマ 新品Switch ちゃっぷ

#PayPayフリマ でちゃっぷさんが出品しています🔖
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p43745643

試しに新品Switch1万円購入してみましたが発送されませんでした。

f:id:wsxolik:20220916103004p:image

f:id:wsxolik:20220916193912p:image

f:id:wsxolik:20220916193917p:image

f:id:wsxolik:20220916193920p:image

 

返金申請することになりますが次回からは気をつけたいですね。準備中のまま動きません。

万が一ですがPayPayフリマは購入から15日経過すると自動入金があるので怪しいのはダメですね。

白々しいのはこのSwitch購入するのは2台目で同じセリフを言って騙しています。

f:id:wsxolik:20220916225002p:image

f:id:wsxolik:20220916225006p:image

f:id:wsxolik:20220916225011p:image

 

評価と出品数を計算するとちょうど新品Switchの分だけ詐欺商品のようです。意図はわからないですがSwitchだけはキャンセルしているようです。