ラクマ みーmama 胡散臭い久々に中途半端な文章に引っかかる

みーmamaのショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/b81ae794e0f9c742c6d5bfebf11d4e63

Switchライト購入しましたがプロフィールの記載内容からしてヤバいやつでした。

f:id:wsxolik:20221017215710p:image

f:id:wsxolik:20221017215715p:image

ラクマでノークレームノーリターンなんて平成世代の古い言葉が出てきましたよ。

ガキ連れの余裕のないやつのSwitchライト買うのは駄目ですね。掘れば掘るほど記載にないデメリットがたくさん。意図的に隠すやつは信用できませんね。しかも、何か質問がありますかと尋ねておいて質問したら文句を言うやつ。

この出品者はジャンク品=動作未確認だと思っているようですがそれヤフオクのルールですよね?あそこはノークレームノーリターンが通用するのでよいですがラクマは通じませんよ。

f:id:wsxolik:20221017215409j:image

平気でノークレームの文章を言い換えって使ってくるのでめんどくさいメンヘラ女です。