メルカリ内のポイントはなるべく振込しましょう!

メルカリはベンチャー企業ですので潰れないとは言えないため、なるべくポイントは置いておかないほうがいいですよ。

最近ですと和服のレンタルなど潰れた際に大変でしたよね?!

基本的にはクレジットカードで払ったほうがわかりやすいですし、支払いを先に伸ばせばキャッシュフローが良くなりますよ。

ただ、あと払い制度は別ですよ笑

あれは手数料がボッタクリですからね。

まー、1万円以上で振込しないうちはメルカリに金利0で貸してるようなものなので、こっちが割を喰ってますしね笑  それに、メルカリにはクレジットカードも持てないような信用の人間がいることを忘れずに!

かなりヤバイ部類なので正直関わらないほうがいいですよ笑

めちゃめちゃヤバイのは銀行口座すら持ってませんしそもそもここまで行くと日本人ではない可能性があります笑

ホント逃げるは恥だが役に立つですよ!